My Photo
Name:
Location: タルラーク, エリン

まずポポスカートありき
マビノギプレイヤーに100の質問

Thursday, January 12, 2006

近況

あけましておめでとうございます。って遅いですね。

最近はキャラクター育成に飽きたんで別のことして遊んでます。


たとえばキャバ嬢に貢いだり



たとえば牧歌少女を演じて悦ったり



たとえばまだ見ぬ町タラとブキャナンさんに思いをはせたり


たとえばおしゃれさんを盗撮したり





そして・・・G3に挑んでみたり

透明インプを初めて目にしました。いやみえないですが。

しかし結構進んだんですがナオも祝福も使い果たし、悲しいかなギブアップ。
スプライト3種類×2が2連続で出現ってどういうことですか。
みんなこんなところをさっくりクリアしてるなんて信じらんないよ!




新規衣装(DATA'S)
ナタネ雪山用コートがいいわあ、あったかそうで。少々高めだけど買おう。
そしてレミニア星月の鎧(女)でバルキリたい。神話違いだけど。

おまけ
ヴァルキリープロファイルCM
当時ジャケ買いならぬCM買いした。

1 Comments:

Blogger eddysmith59196276 said...

I read over your blog, and i found it inquisitive, you may find My Blog interesting. So please Click Here To Read My Blog

http://pennystockinvestment.blogspot.com

11:29 AM  

Post a Comment

<< Home