My Photo
Name:
Location: タルラーク, エリン

まずポポスカートありき
マビノギプレイヤーに100の質問

Wednesday, February 01, 2006

音楽魔法

ピアノを3年でやめ、借りたギターはFのコードでつまづいた。
そんな私のキャラが演奏スキルランク9。
まさにファンタジーライフ。

それでは音楽魔法を演奏してみましょう。

まずは魔法楽譜を準備。5個作って1個魔法が付きました。
曲はゼルダの伝説の「風のさかな」。
私の能力では単音が限界ですのでしょぼいです。


演奏開始


おお!?


見えますでしょうか。波紋が画面いっぱいに広がっております。
結構派手です。ダンバートンでやらなくてマジでよかった。(演奏時1chに居た)

何かこう、「バルス!」って感じですね。
ばいーん。



ところで効果の程はこんな感じ。
will 1UP!
演奏スキルが高くなれば効果も上がるようですが、
支援目的であげようという人はやめといた方がよさげです。
効果が出ないときも多いしな。


しかしこれ曲がよければ演出としてカッコいいので
バンドスコア買いたくなりました。マビノギのために?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home