My Photo
Name:
Location: タルラーク, エリン

まずポポスカートありき
マビノギプレイヤーに100の質問

Tuesday, February 14, 2006

エリンのバレンタイン

バレンタインデーイベントです。
女キャラクターなので関係ないなと思っていたら男NPCにチョコレートをGIVEできるとのこと。
早速いつも居ついているイメンマハでやってみました。
今日の記事は長いですよ。しかもサイズオーバーでIEだと横はみ出てます。

まずはネイル。


貧窮しているようです。そういえばいつも「おなかすいたね・・ハハ」とか言ってますね。


次はゴードン。



熱いなあこりゃあ。惚れるわ。逃げた。

隣のフレイザー。



失礼だな君は。これはグリニスのとこのチョコレートだよ。

アイディン。





コイツ絶対自分が二枚目キャラだと理解して言葉を選んでいるな。

となりの近衛兵のほうがよっぽど可愛げがある。というか哀愁がある。

ジェームス。




いい人っぽい。お返しください。最近まで女だと思ってました。

ウィロウ



宗教勧誘されそうな勢いです。

ガルビン



いい印象がなかったのですが意外にも素直なメッセージで好感。

ベルンルアの中に入るのはだるいのでドアマン。
ホストっぽいしもてるんだろうな。もらいまくりなんだろう。そっけねえ。

郊外にもいますが遠いので諦める。
それよりあのNPCにあげなくては私のバレンタインイベントは終われません。

ピンクハウス系の衣装を買って準備は万端ですよ。


いざ衣料品店へ。
どうかβ時代のカッコイイ喋りかたのあなたに戻ってください。

うわ、なにシモン、がっかりだよその薄い反応。

ピンクハウス服は即行で売りました。
お買い上げありがとうございます。良いバレンタインを。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home