My Photo
Name:
Location: タルラーク, エリン

まずポポスカートありき
マビノギプレイヤーに100の質問

Saturday, June 17, 2006

久々

お久しぶりです。
なんだか双剣とかエルフとかいろいろ計画されてるみたいですね。
アップデートは楽しみですがケルトの世界観からはだいぶ遠ざかっていっているような気もします。そろそろ何かケルティックな要素も追加して欲しいものです。
と思うものの、もし私が開発側にいてそんな要望を聞いたら「じゃあどういうのがいいのか具体的に案を出せよてめー」と思うこと請け合い。ゲームの開発って大変ですね。


youtubeで見つけた動画

ペットペッカ ちょういい。何がいいかって牛とか犬とか戦闘に向かないペットばかりなところ。日本のプレイヤーの方々がやったみたいですね。粋だ。

ドラゴン 人がゴミだ(言い切った)。実装が楽しみです。全然ケルトじゃねぇ。

巨大化ロナ でっか!日本マビノギで行われたイベントのようです。6月7日でロナなのか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home