My Photo
Name:
Location: タルラーク, エリン

まずポポスカートありき
マビノギプレイヤーに100の質問

Saturday, August 19, 2006

動画でも

またまたお久しぶりですが、マビノギやった時間が少ないため、書くような話題も特になく・・・
あ、だれかG3の最後のダンジョン手伝ってください。途中で私が回線落ちしてもキレない菩薩のような方お待ちしております。永遠にクリアできなさそ。

ということで、持ちネタがないので拾ったマビノギ動画をどうぞ。おもろいぞ。

Mabinogi CF 
韓国のCF。わくわく動物ランド!ビジュアル的にはともかく雰囲気がうまいです。

mabinogiチャイナ版
中国のプロモーション動画?国が違えば世界観も変わるんですね。このベタな戦闘音楽が好き。

Mabinogi @ 2002
製作中の頃のマビノギ。この素朴さやっぱりいいわー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home