Mabinogi Material

My Photo
Name:
Location: タルラーク, エリン

まずポポスカートありき
マビノギプレイヤーに100の質問

Thursday, November 23, 2006

マビノギ風

久々に日本マビノギサイトを見たら、ずいぶんとチープなコンテンツが増えていてちょっとがっかりしましたちくしょう。おひさしぶりですこんばんは。そんなボリュームアップならやらないほうがましだ。やらないほうがましだ。

といいながら鉱石を掘ったりして遊んでいるわけです。
ほとんど土日にちょっとログインするだけなので話のネタがみつかりゃしません。
なので今回は気になるオンラインゲームの紹介でも。

女神転生IMAGINE
βテスト中。
女神転生というゲームをやったことがないですが、何だかおもしろそう。
動画を見たところ動きがマビノギライクです。
さらにwikiをみたところ戦闘はジャンケン形式だそうで。
これ、おまえ明らかにぱくってんじゃねーか!と思いますが、マビノギほどキャラクタの絵に癖がなく、
マビノギ形式の操作というのはやや惹かれます。
ただ、技とか直感的じゃない名前がたくさんあってめんどくさそうな感じも。